jphistoryの日記

jphistory再開

映像アップスケーリングサービス【picmo】

 ◆どんなサービスか◆

 映像をお送りいただくだけで、高画質に変換する(AIアップスケーリング)サービスです。 AIの補完技術によって、元データから法則などを予測し、美しい映像に変換します。

 ◆セールスポイント◆

 AIの補完技術を利用することで、従来の高画質化とは違いなめらかに表現し美しい映像に変換します

 家族の思い出から企業の資料まで、様々な用途によって利用いただけます。

 アドバンスプラン、プレミアムプランと2つのプランがありますので、 映像データの用途によって最適なプランをお選びいただけます。

 申込から納品までオンラインで完結するので、全国の方に利用していただけます。

 ◆ユーザー◆

 20年前の家族旅行を見返したい方、結婚式で使用する映像を高画質化したい方、 会社の資料映像を高画質化し再利用したい方におすすめです。

 ◆おススメ◆

 ●VHSをデジタルの映像データにできる VHSをデジタイズし高画質化することができます。

 昔の家族旅行の映像がVHSに記録されているご家族や、VHSの再生機器がなくて困っている方に、アピールできます。

 ●結婚式で昔の映像を高画質で見ることができる 結婚式での思い出のムービーを制作しようとしているカップルにアピールできます。

 オーディオ調整も行っているので、音声の乱れ等も調整することができ、美しい映像で思い出を振り返ることができます。

 ●企業の資料作成にもご利用いただけます

 VHSのデジタイズ、オーディオ調整も行っているので、社外に公表したいが映像が古くて難しい企業や、 新たに映像を作成する時間がない企業の方にアピールできます。

  ●時間、場所を選ばず申請できる

 申込から納品までオンラインで完結できるので、北海道から九州の方までご利用いただけます。 また、最短1日から納品できるのでお急ぎの対応も可能です。

 急に昔の会社資料が必要になった場合や、地方にいる祖父母にプレゼントしたい方にアピールできます。

 

 詳細はここをクリック