jphistoryの日記

jphistory再開

さらに速く、快適に「さくらのレンタルサーバ」【ご利用件数48万件突破】

 「さくらのレンタルサーバ」はさくらインターネット株式会社が運営する レンタルサーバーサービスです。

 趣味のブログからお店や会社のWebサイトまで多くの方にご支持いただき、 ご利用件数は現在48万件を突破しています。

 ■さらに速く、快適に「さくらのレンタルサーバ

 2022年2月16日にリリースされた新サーバーでは、SSD化をはじめとした機材の刷新によって、 当社従来サーバーと比較して5倍の高速化を実現しました。WordPressなどのCMSも快適に動作します。

・詳細は下記よりご確認ください  https://rs.sakura.ad.jp/speedup/

 その他、下記のアップデートも行われております。

・初期費用の無償化

 ライトからビジネスプロまで、さくらのレンタルサーバの全てのプランで初期費用が無料になりました。 対象/新サーバーをご契約のお客様

・転送量の無制限化 月ごとに設けられていた転送量の上限を撤廃し、無制限化しました。

 対象/新サーバーをご契約のお客様(現在ご利用中のお客様は今暫くお待ち下さい)

・ストレージ容量の増加 スタンダードでは200GB増加して300GBの容量になるなど、さくらのレンタルサーバ全てのプランで 容量が増加しました。

 対象/新サーバーをご契約のお客様

 

 詳細はここをクリック